Propolis Book
プロポリスの知っておきたいアレコレをまとめました!
サプリメント選びに活用してください。

山田養蜂場プロポリス300を購入&レポ

公式サイトへ

プロポリス300は、山田養蜂場が製造しているサプリメントです。
良質なプロポリスを毎日たっぷりと摂れるので、健康管理にも美容にもしっかりと満足のいく変化を感じることができます。

プロポリスの産地はブラジル・ミナスジェライス州
色や香りから厳選した最高品質の原材料だけを使用しています。

抽出方法はアルコール・水・超臨界抽出の良い所だけを組み合わせた三種抽出法を採用。
徹底して満足度を追求した製品です。
くちこみでの評価も抜群ですよ!

初回はトライアルでの購入も可能です。
6日分を1080円で購入できるので、本製品を買う前にお試し出来ます。
続けるかどうか、飲んでみてから決めることができます。

ただし、コストパフォーマンスが高いのは定期購入です。
私の個人的な感想ですが、最初から定期購入を選ぶことをお薦めしたいです。
一ヶ月分(1ボトル)の内容量は100粒なので、一日3~5粒と摂取量を自分で調整することができるのです。
※トライアルの場合は一日分ずつ個包装されているので、3粒で固定です。

目的に合わせて、都合の良い方を選びましょう!

私の個人的な感想

【梱包・配送】
トライアルセットを購入した時の写真です。
とても丁寧な梱包で大満足でした。
一日分ずつ個別に包装されているので、使いやすかったです。

【飲みやすさ】
飲みやすさについても徹底的に配慮されているのが、このサプリメントの特徴です。
質の良い原材料を使っているので嫌な匂いはありませんし、カプセルを独自の技術で仕上げている為、飲んだ後も匂いや味が気にならないようになっています。(胃ではなく、腸で溶けるカプセルです。)
私が飲んだことのあるサプリの中でも、特に飲みやすいと思った製品でした。

【コストパフォーマンス】
コストパフォーマンスは最高レベルです。
定期購入を選ぶと、割引が適用されるのでお得!
お試し購入ができるのも、嬉しいポイントですね♪

【満足度】
健康管理にも美容にもしっかり役立つサプリメントです。
上記した通り、コスパも良くて飲みやすいので、個人的には満足度は100点満点だと思っています。
老若男女を問わず、かなりお薦めの製品ですよ!

品質についての評価

産地は…
産地はブラジルのミナスジェライス州にこだわっています。
その中でも、色や香りから特に品質が高いものを厳選しています。
起源植物は、バッカリス・ドゥラクンクリフォリアにこだわっています。
他の植物からつくられるプロポリスよりもアルテピリンCなどの有用成分が豊富になるのが特徴です。

含有量・抽出方法は…
含有量は一粒あたり75.6mg。
一日あたりの摂取目安量は3~5粒なので、最大で一日380mgも摂取することが可能です。
抽出方法は、アルコール・水・超臨界抽出の良い所を組み合わせた三種抽出法
桂皮酸誘導体やフラボノイド、ビタミン、ミネラルなど、プロポリスの魅力的な成分を無駄なく取り出すことができます。

その他の配合成分は…
副原材料は全て天然由来。
α-リノレン酸を含むシソ油やビタミンEを含む小麦胚芽油などを配合しています。
カプセルに使われるゼラチンまで、すべて天然由来の原料です。

安全管理への取り組みは…
製造過程における品質管理は十分に徹底されています。
上記した通り、副原材料は天然由来ですし、収穫現場におけるプロポリスの鮮度管理にもこだわっています。
モンドセレクションで大金賞を受賞しているのも嬉しいポイントです。

くちこみチェック「すごく役立ってます!」

これまで色々なプロポリス製品を使ってきたが、山田養蜂場の品質にはいつも感動する。
この製品は特に素晴らしい。
まず飲みやすい。そして原材料にもしっかりこだわっている。
なにより実際に身体をプラスの状態にしてくれているという感覚が大きい。
これからも使い続けたい。

58歳 女性 関東

キャンペーン情報

初回は6日分1080円です。
もちろん、送料も無料です。
定期購入を選ぶと、一ヶ月を6396円で購入することができます。

トップに戻る