Propolis Book
プロポリスの知っておきたいアレコレをまとめました!
サプリメント選びに活用してください。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

小林製薬セザールおじさんの赤いプロポリスを購入&レポ

セザールおじさんの赤いプロポリスは、レッドプロポリスを配合したサプリメント。
レッド系独特の成分をしっかり摂取できるのが魅力です。

美容にも健康維持にも役立ち、毎日のイキイキをサポートしてくれる製品です。

また、製薬会社が製造しているのもポイント。
医薬品と同等のレベルで品質管理が実施されているので、安心して飲み続けることができます。

起源植物は、ダンベルジアという植物です。
ダンベルジアが起源植物となっている赤プロポリスは、レッサプルプリンAなどの含有量が非常に豊富。
これが、身体本来の活力を引き出してくれるのです。

また、フラボノイドの含有量が豊富であるというのもポイントの一つ。
イソフラボンなどの美容成分をたっぷり摂ることができます。

初回は半額で購入できるキャンペーンも実施されています。
まずは低価格で飲み始めることができるので、ぜひ、試してみてください。
(通常は一ヶ月分が8208円ですが、初回は4104円で購入可能)

しかし、品質や含有量を比較するとやはり山田養蜂場プロポリス300の方がおススメです。

私の個人的な感想

【梱包・配送】
丁寧な梱包でした。配送も迅速でしたよ!
全国どこでも1品から送料無料というのも嬉しいポイントです。

【飲みやすさ】
ちょっと匂いは気になりましたが、摂取が嫌になるというレベルではありません。
また、ソフトカプセルに入っているので、味を感じることはありませんでした。
ただし、飲みやすさを最重要視するのであれば、山田養蜂場プロポリス300の方がお薦めできます。

【コストパフォーマンス】
コストパフォーマンスは決して悪くありません。
小林製薬が製造しているので安全性は高いですし、何よりもレッドプロポリスの品質が非常に優秀です。
初回は割引も適用されることを考えれば、コストパフォーマンスは高いレベルにあると言えます。

【満足度】
赤プロポリスに興味のある方に人気のサプリメントです。

品質についての評価

産地は…
ブラジル産のレッドプロポリスが使用されています。
一般的なプロポリスは原材料にハーブの新芽や樹皮が使われますが、セザールおじさんの赤いプロポリスの原材料は、ダンベルジアという植物の、赤い樹液からできるプロポリスを素材として使用しています。
その為、イソフラボンなどのフラボノイド含有量が非常に豊富なのです。

含有量・抽出方法は…
一粒あたりの含有量や75.0mg。
摂取目安量は2粒なので、一日あたり150mgのレッドプロポリスを摂ることができます。

その他の配合成分は…
プロポリス以外には、含有成分はありません。
その点が、このサプリメントの欠点の一つかも知れません。
山田養蜂場プロポリス300のように大豆イソフラボンがプラスされていたり、薬院オーガニックのプロポリスのようにスクワレンが配合されていると嬉しいですね。

安全管理への取り組みは…
製薬会社の製造しているサプリメントですから、安全性への評価は非常に高いです。
安心して飲むことができます。
※公式サイトでも、全成分が表示されています。

くちこみチェック「活力アップに飲んでいます」

もっと若々しく毎日を過ごしたいと思っていろいろサプリを探したんだけれども、今ひとつ満足できる製品がなくて困っていた。
そんな時にこれを見つけた。
飲み始めて数か月。
今後も続けていきたいと思った。

64歳 男性 関西

キャンペーン情報

初回は半額で購入できるキャンペーンが実施されています。
定期購入なら、二回目以降も割引価格で購入することができます。

トップに戻る