Propolis Book
プロポリスの知っておきたいアレコレをまとめました!
サプリメント選びに活用してください。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー情報から選ぶ

製品選びのときに役立つ情報の一つに、レビュー(くちこみ)があります。
くちこみを活用することができれば、より効率良く【高品質な製品選び】にアプローチすることが可能です。

そこで、このページではくちこみ情報をまとめました!
より確実に、質の良い製品・相性の良い製品を選びたい方におすすめですよ♪
ぜひ、参考にしてみてください。

飲みやすさ・続けやすさに関するレビュー

プロポリスの苦みとか嫌な匂いが苦手なのですが、プロポリスそのもののパワーには惹かれるものがあり使ってみたいな~と思っていました。
リキッドタイプのものは購入したことがあったのですが、↑に書いた通り苦手な風味がもろに伝わってしまって三日と続けられませんでした。
その当時は、恥ずかしながらサプリメントの存在を知らず不味さで断念していたわけです。

最近すごく飲みやすいサプリメントがあるらしいという話を聞き、プロポリス300を知りました。
確かにカプセルを鼻に近づけてクンクンと匂いをかいでも殆ど風味を感じることはないですね。
私にはプロポリスの癖のようなものは本当に無いように思えました。
これなら続けられる!ということで、今で3ヶ月近く継続できています。

お陰様で、毎日ばっちり!
若々しい生活を送っています。

47歳 女性 東北

薬院オーガニックのプロポリスを購入しました。
アルミの包装というんでしょうか、病院でもらう錠剤が入っている包装と同じものなので飲むときに取り出せるのが気に入っています。
外に持っていくときも重宝してます。
「プロポリス臭」で周囲に迷惑をかけることもありません。
しっかりとしたカプセルで、とても良いサプリだと思います。

54歳 女性 関西

満足度に関するレビュー

健康のために山田養蜂場プロポリス300を飲み始めました。
休みをとってもなかなか疲れがとれず、身体がとても辛かったので思い切って買ってみました。
鍼灸やマッサージなどに通う時間を定期的に作ることもできず、どうしようか悩んでいたところでプロポリスという手段を思いつき試したのですが、これが大当たりでした。
朝はすっきり目が覚めるし、夜もぐっすり快眠することができています。
おかげで生活習慣も整って、健康の歯車が噛み合ってきました。

65歳 男性 関東

歯周病にプロポリス歯磨きが効くという話を知人から聞いて半月前に使い始めました。
効果は確かに素晴らしく、1回目でも違いが分かりました。
口内の不快感がなくなります。
自分のことなのでよく分からず、妻に確認したところ口臭もなくなったとの事。
とにかくこれは素晴らしい!
家族も使うようになりました。
プロポデンタルEXを使用

53歳 男性 九州

コストパフォーマンスに関するレビュー

山田養蜂場プロポリス300を買ってみました。
最初はトライアルを購入したので何だか得した気分です。
最初に試せるのってすごく重要だと思います。
1000円ぽっきりだったので、気軽にトライすることができました。
実際に飲みやすいのを確認できたので続けることにしました。

38歳 女性 東北

トップに戻る