Propolis Book
プロポリスの知っておきたいアレコレをまとめました!
サプリメント選びに活用してください。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロポデンタルEXを購入&レポ

公式サイトへ

プロポデンタルEXは、歯周病ケアに役立つ歯磨き粉。
プロポリスを配合しているのが特徴です。

歯周病・歯槽膿漏をはじめ、それに由来する口臭の除去にも働きかけてくれます。
虫歯や色素沈着のケアにも活用できる製品で、オーラルケアをトータルでサポートしてくれるのが魅力。

プロポリス配合の歯磨き粉…と言うと、何となく味が気になるような気がしますが、この製品の風味はとても爽やかです。
クセのある味・匂いはありません。

全額返金保証も付いているので、お試しすることもできます!
満足できなかった場合は、開封後でも返品することができます。
<<お試しの詳細はこちら>>

原材料として使用されているプロポリスの産地はブラジルのミナスジェライス州。
その中でも、ウルトラグリーンと呼ばれる最高ランクの素材を配合しています。

初回は、お得な限定セットを購入できるキャンペーンも実施中。
【プロポデンタルEX本体+ミニサイズ10g+歯科医院専用歯ブラシ】がセットになって、1500円で購入することができます。
通常価格では2500円ですから、とってもお得に始めることができます。

【こんな人にお薦め】
・口臭が気になる
・歯茎が晴れている/ブヨブヨしている
・歯磨きをすると歯茎から血が出る
・指で触るとグラグラする歯がある
・歯茎が下がってきたような気がする

私の個人的な感想

【梱包・配送】
シンプルな梱包ですが、必要十分!
配送も非常にスピーディで、注文後すぐに到着しました。

【使いやすさ】
私の場合、プロポリスを配合した歯磨き粉…という時点で、かなり警戒してしまっていました。
味・匂いがかなりあるかも?と予想していたのですが、そんな不安は無用な位使いやすくてびっくり。
逆に、一般的な歯磨き粉よりも刺激が少ないので、使いやすいくらいです。

【コストパフォーマンス】
コストパフォーマンスは抜群に高いと思います。
歯医者でも直せなかった歯周病を改善することができた。という声もあるくらいですからね!
歯科クリニックに通う医療費を考えたら、プロポデンタルEXのコスパは非常に良好。
リーズナブル・手軽に口内環境を改善することができます。

【満足度】
私自身、歯周病であるという自覚はありませんでした。
だけど、これを使ってみると、明らかに歯茎がシャキッと引き締まりました。
「私、初期段階の歯周病だったんだ…」と衝撃を受けると共に、これを試す機会を作ってよかったなと安堵。
現在は毎日プロポデンタルEXで歯磨きしています。

品質についての評価

産地は…
ブラジル・ミナスジェライス州産のプロポリスを使用しています。
ウルトラグリーンという最高ランクの素材を使っているので、アルテピリンCなどの桂皮酸誘導体が豊富に含有されています。

安全管理への取り組みは…
医薬部外品ですから、安心して使うことができます。
開発には、著名な歯科医師が参加しています。

くちこみチェック「口臭が消えました」

一生けん命歯磨きをしてもすぐに口が臭くなるという症状に悩んでいました。
色々調べた中で見つけたこの製品を試してみた所、使用開始初日から変化がありました。
口の中がちゃんと清潔になっているのが自分でも分かり、人と話すときも自信を持てるようになりました。

61歳 男性 関東

キャンペーン情報

初回は、14日間の全額返金保証が付いています。
※万が一、ミニサイズを試してみて合わない場合は、14日以内に本製品(80g)を返送しましょう。
商品代金を全額返金してもらえます。

また、初回は【プロポデンタルEX本体+ミニサイズ10g+歯科医院専用歯ブラシ】の特別セットが1500円で購入可能です。
通常は2500円の内容ですから、1000円もお得に始めることができます。

トップに戻る